誰も見てません

Nobody cares

日記

f:id:irip:20160726015532j:plain

猫に薬をあげても吐き出す→口に無理矢理入れる→吐き出す→無理矢理入れる、を繰り返して最低3錠は飲ませたいから毎晩悪戦苦闘してる。猫も辛いだろうけど私も辛い。今はすやすや眠っている。

今日はちょっと早くでて郵便局に寄って手紙を出してスーパーでお弁当とプリンを買って仕事へ。遅番だった&利用者が減って静かな環境だったので比較的落ち着いていられた。最近では珍しい。それでも見えてないだけで皆の心は乱れているだろうこの雰囲気の悪い職場。人間不信や精神力低下に陥る要素が満載であるから、私は次を見据えている。