誰も見てません

Nobody cares

地方競馬

f:id:irip:20160727215903j:plain
先週の森泰斗の怪我が大したことなかったようで、よかった。
何年か前から、JRAの大きなレースだけたまに買っていたのだけど、今年6月から地方競馬を買い始めた。楽しい。大井と川崎はたまに観に行って、基本的にはネットで買っている。冒頭にかいたように、断然森を信頼している。
今週は、単勝複勝で買ってどれくらいになるか試してみている。かたい馬券をちまちま買うのは、安心感がほしい私には向いているかも。
当てるには買い続けなくちゃ。と思いながら買い続け、そしてなぜかいつか絶対大きく当てる気がしてしまうのは、一体何なのだろう。根拠のない自信は、もっと健康的な他のところで持ちたいものだ。