誰も見てません

Nobody cares

心臓が痛い

たまに痛みませんか?心臓。でもよく考えたら、左胸、胃?周期的に痛む。ストレスだろうか。
昨日歌舞伎町に行って映画を観ようと思ったら、シンゴジラも怒りも満席で、映画は諦めて一杯だけ飲んで帰ってきた。前日まで新潟に帰っていたので、新宿を歩いて人の多さと様々な人を眺めて差を感じ、東京だなと感じた。
久しぶりにタワレコ覗いたら、D.A.Nを買いそうになって、とりあえず止めた。試聴したらすごくよかったから今度お金あったら買おう。スピッツとかサンフジンズとか、欲しいのはちらりあったけど、買わなかった。私はお金が欲しい。
人のことも自分のことも嫌いになってしまいそうな状況が辛いのだと思う。どちらかを好きになれれば楽なんだと思う。あー痛い痛い左胸が。

f:id:irip:20160926184019j:plain

多摩川河川敷のもみじ市に行ってみた。お花がたくさんあってきれいだった。行って良かった。これは灯台灯台ひとつ欲しかった。