誰も見てません

Nobody cares

今年も、あっという間。

2017年は星野源の年だったのではないでしょうか。

いつからか大きな会場でのライブが当たり前になり、チケットは取れなくなり、ぼそぼそと自信なく歌うようなこともなくなり、楽しそうに嬉しそうにテレビで歌っている姿を観るようになりました。風呂ロックできいた「うたをうたうときは」はつい最近のことのようで、もうはるか昔なんだなあ。どっちの星野さんも好きですが。あまりに売れて公認されてる現状に寂しいわけでもなく嬉しくないわけでもないですが、なんというか、、、かっこいい!かわいい!とInstagramなどでハートつけられてもピンと来ないというのはあります。

紅白は恋で出るんですね。みくりもいるけど、踊るかな?踊るよね。楽しみです! そういえば恋のCDについてきたDVD、かなり楽しそうでしたね。もうかなり早い段階でキャラ設定崩れていたけれど、それでいい。とにかく気を抜く時間、休む時間をとって、度々出る体調不良の報を減らしてください。心配するので、なにとぞよろしくお願いします。