誰も見てません

Nobody cares

年末の風

今日から夜中のおせちの箱詰めバイトに行くので、昨夜は朝方までSMAP×SMAPの最終回を観て、夜型生活に備えていました。でも10時頃目が覚めてしまってこれからのバイトが不安です。SMAPはなんだかやっぱりかわいそうでした。なんだか変でした。笑顔で歌を歌ったり、スタッフと写真を撮ったりしていたけれど、泣いているだけで、なにも言葉を話さないで、変でした。観ていて悲しくなりました。
おせちのバイトは初めてなので、少し楽しみですが、きっと少し退屈だと予想しています。流れ作業かな。嫌な人がいないといいと思います。クリスマスは、もうあんまり覚えていないけれど、楽しかったです。美味しいお肉と美味しいお魚を食べました。それから、お菓子や菓子パンを食べるのをやめると宣言してしまったので、今日から我慢の日々が始まります。がんばります。