誰も見てません

Nobody cares

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

風の痛み

夜中に足の裏に針を刺されたような痛みを感じ眠れなくて調べたら、痛風では?とネットで出てきて、まさかそんな痛風って若い女もなるのかとびっくり。まだわからないけど。来週健康診断だからそれで何かわかるだろう。思いあたるふしがある。食生活が乱れま…

心臓が痛い

たまに痛みませんか?心臓。でもよく考えたら、左胸、胃?周期的に痛む。ストレスだろうか。 昨日歌舞伎町に行って映画を観ようと思ったら、シンゴジラも怒りも満席で、映画は諦めて一杯だけ飲んで帰ってきた。前日まで新潟に帰っていたので、新宿を歩いて人…

解放

私の死んだ猫のことをおもうと、どこまでも泣いてしまいそうなので、やめている。しかも私が泣くことは、猫のためでなく自分がかわいそうで自分が寂しくて苦しくて泣いていると思うから、そんな自分勝手な私を許してねと思い泣いてしまう。気持ち悪い。私は…

さよなら

今日9/1、猫との別れの日になってしまった。8月を乗り越えて、最期まで本当にがんばった。ギリギリまで生きたと思う。最後の最後は眼球の震えが止まり、のけぞって、両手両足を硬くし、伸ばして、低い声をあげた。抱いていたけれど、苦しい体勢だったかもし…