誰も見てません

Nobody cares

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

友達になる

今日は大学へ行った。取りたい資格があり、夏はスクーリングに通うことになったから。懇親会に参加したら思いの外浮いてしまい、同じく浮いていた女の子と仲良くなった。私は人見知りではないなと改めて感じた。 隣の大学の敷地内にカビゴンがいるらしいとき…

海街diary

映画が良かったので原作漫画を4巻まで読んでみた海街diary、凄く良くて、保留にしていた5巻以降をTSUTAYA三軒茶屋店で借りてきました。海街diary コミック 1-7巻セット (flowers コミックス)作者: 吉田秋生出版社/メーカー: 小学館発売日: 2016/01/08メディ…

眠い。

今日は早く起きて猫の病院へ。先生に前回、キャリーケースより粗めの洗濯ネットにいれることをすすめられたので、その通りに猫を洗濯ネットに入れて持っていった。注射をしてもらったが以前のように大暴れする気力もない様子。心配だ。 猫を抱えつつポケモン…

ドラマを観て見つけた、闇を抱えた女

今まであまりみていなかったけど、今期は観ている。「営業部長 吉良奈津子」と、「そして誰もいなくなった」。いま第3話なのだけど、どちらのドラマでも共通して似たような女、主人公の恋愛における人間関係を崩す人物が動き出している。役者はそれぞれ、伊…

頼む

猫がなにも食べなくなった。飲まないし、トイレも行かない。病院で皮下注射をしてもらったが、いつも暴れるのに抵抗する気力もない様子。腎不全がわかってから半年以上たって、苦しくなってきてしまったか。 19の頃から一緒に住んで、上京していつもそばにい…

蝉が鳴いている

こわい。ミーンミーンジーージーーならいいのだけど、ジ...ジ...だと突然こちらに来そうでこわい。蝉は嫌いだ。動きが予測できないからおそろしい。羽根は脅威だ。猫がご飯を食べてくれない。明日もこの調子だったら半休をとって病院に行かなくちゃならない…