誰も見てません

Nobody cares

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

自己管理能力

私の課題、これに尽きる。ダイエットもそう、今年始めた資格取得のための勉強もそう、競馬もそう。自己管理能力が全てだ。 ダイエットについては、レコーディングダイエット。何を食べたら調子良いのか、きちんと確認する。勉強は、優先順位とスケジューリン…

年末の風

今日から夜中のおせちの箱詰めバイトに行くので、昨夜は朝方までSMAP×SMAPの最終回を観て、夜型生活に備えていました。でも10時頃目が覚めてしまってこれからのバイトが不安です。SMAPはなんだかやっぱりかわいそうでした。なんだか変でした。笑顔で歌を歌っ…

今年も、あっという間。2017年は星野源の年だったのではないでしょうか。いつからか大きな会場でのライブが当たり前になり、チケットは取れなくなり、ぼそぼそと自信なく歌うようなこともなくなり、楽しそうに嬉しそうにテレビで歌っている姿を観るようにな…

スープストックは好きなほうだ

久しぶりに帰りにスープストックでご飯を食べた。たまにはいいだろう。ほんとはもっと通いたいけれど、私のためと猫のために節約生活を始めたので我慢している。ブラウンシチュー美味しかった。スープとかカレーとかも勿論美味しいけれど、実はこの胡麻の入…