誰も見てません

Nobody cares

おいおいおいおい

アニマル浜口になってしまった。
おいおいおいおい嘘でしょうびっくりした。ブログを放置しているとは思っていたけどこれ程までとは思っていなかった。2019なんて2つしかない記事がふたつしかない。やる気のなさ。これはいけない。

f:id:irip:20200211163729j:plain

昨年末、妊娠した。早く妊娠したくてそう言ってたら妊娠した。よかった。お参りして初めて自分の安産のお守り買ったらすぐなくなって、今日掃除したらキッチンの棚の下から出てきた。猫の歯形がついてたから予想通りだった。

f:id:irip:20200211163946j:plain

それで去年結婚して、家族のみの地味な式を挙げて(白無垢着られて嬉しかった)、友人のみのパーティーをしたくって、それはぜひここでって思っていた気に入ってるカフェが改装工事決まっててできなくなっちゃって、やっと今年できそうだから、今準備してる。あっ書いていて思い出した。そこでやるクイズの準備をしようと今日はそうしようと思っていたのだった。

f:id:irip:20200211164210j:plain

なんせつわりがつらくて、休みの日は茶碗蒸しか卵豆腐食べて寝てる。だらだらしてる。でも準備しようっと。思い出してよかった。せっかく来てくれる友達に下らないことさせたら申し訳ないね。(ふふふ)