誰も見てません

Nobody cares

妊娠後期

誰も見てないことをいいことに、全く更新意欲のないこのブログ。書くときも、基本やる気がない。それでも私はそういう何でもない他人のブログを読むのが好きだし(かと言って自分のが好きかとか面白いかというと違うのだけど、もしかしたら私のような人がいるかもわからない)、意味のないことや無駄なことが嫌いじゃないというか、そもそも意味のある事って無いと思っているので問題ない。

ねむい。

昨日で仕事が一旦終わり。休暇と産休と育休で1年半は休むつもり。今のところ。最終日が今週決まったので、終わらない業務に追われて昨日はギリギリまで人に迷惑をかけながらトイレも我慢して片付けた。正確には片付いていない。

あとはコロナウイルスを持って帰らないように気を緩めずに里帰りするだけ。だけ、じゃないか。出産しなきゃ。

f:id:irip:20200607112416j:plain

外出できない自宅での生活には、本当に猫に癒されたよ、ありがとう猫たち。

ねむい。