誰も見てません

Nobody cares

shopping

姉へのプレゼントを探しに仕事帰りに新宿で降りたら、雑貨、化粧品、もれなく自分の物(普段よりいいもの)を買ってしまい、散財。でも嬉しい。よくあるパターン...。いつも、人へのプレゼントで良いものを買うとき、こんな風に自分の物も大切に考えて多少高くても良いものを買えばいいのに...と思う。今日はその通りにしたまでだ。
DEAN&DELUCAのオレオがザクザク刺してあるスコーン?みたいなのが好きでたまーに買う。今日もそれ目当てで入った。はやく帰って食べよう。そういえば、ちがう、そもそもこれを買おうとして新宿で降りたんだった。その後姉へのプレゼントがルミネにあるかな〜とフラ〜ッと入ってこうなった。
IPSAの化粧水、使うの楽しみ。ボタニカルのアロマオイル?ロールタイプのやつも。少し渋くて良い香り。試供品を10回くらい試してしまった。行ったり来たりして。そんなに嗅ぐなら買えよ、って私が店員なら思うなって思ったから買った。

f:id:irip:20180622210510j:plain