誰も見てません

Nobody cares

雨粒

4月から新しい職場。少しずつ周りが見えてきた。何もわからない、0からのスタートから、6月、視界がほんの少しだけ広がった気がする。同期の人とご飯に行って、楽しかった。よかった。
最近はやっと残業にも慣れ、引っ越した家はお気に入りで、生活が落ち着き始めた。もっと居心地のいい部屋を作るよう、工夫したいと思っている。
よく遊んでいた友人と、ちょっとしたことから全く連絡しなくなったので、あまり遊んでいない。またくだらないこと言って笑えるといいな。
今日は朝通勤中に安室ちゃんのライブの様子やインタビューをみて、涙が出てしまった。あと3ヶ月か。

猫が新しい家を気に入ったようで、こちらもいい気分。

f:id:irip:20180612185925j:plain