誰も見てません

Nobody cares

友達になる

今日は大学へ行った。取りたい資格があり、夏はスクーリングに通うことになったから。懇親会に参加したら思いの外浮いてしまい、同じく浮いていた女の子と仲良くなった。私は人見知りではないなと改めて感じた。
隣の大学の敷地内にカビゴンがいるらしいときいたのだが、暑さと、それだけで一人だけ別の帰り道を行くこともないという恥ずかしさで捕らえに行かなかった。また別の機会で行きたい。
猫の具合が相変わらず。大学の後動物病院に行って抗生剤をうってもらった。今の動きをみていると、どうも膀胱炎だと思うのだけど...。お金がかかるが自業自得だ。早く良くなるとよい。可哀想だ。動物を飼う責任を重く感じる。私がしっかりしなくては。